2012年12月22日

フロストフェル〜となかいのツノ

今年も、フロストフェルの季節です。
1日1回のお楽しみのプレゼントで、となかいのツノをgetしました。
となかいのつの.jpg
ちょっぴりレアかも?
【関連する記事】
posted by Shiochann at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | event関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

緑アドーンメント一覧

うさちゃんが団体用に作ってくれたのですが、便利なのでリンクを貼っておきます。
http://shouryu.info/ga/
よろしかったらご利用くださいませ。
posted by Shiochann at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | CoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

Korouさんがblogを開設!

EQ2を一緒に遊んでいるお友達のKorouさんがblogを開設なさいました。
相互リンクを!ということで左のフレームにリンクの項目を追加したかったのですが、
うまくいかないのでとりあえずここに!(間抜けでスミマセン)
追加の仕方がわかったら、また左フレームに追加したいと思います。

「あるいはEQ2という名の公園」
http://eq2kouen.blogspot.jp/

まだ、開設なさって間もないのですが、お役立ち情報がいっぱいです。
マックスのミラクルキュアがまとめ消しの効果があったとか、
とっても便利な移動方法とか、
大変勉強になりました。
Korouさん、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします〜

posted by Shiochann at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

